ニュース詳細

2024/06/21 18:21

★川崎市100周年イ

★川崎市100周年イベント「飛躍祭」に催事出店します★

こんにちは☔

今日は下の子の授業参観があり

自転車でお店と家の往復がなかなか大変なので

「大雨だから、またの機会にしようかな…」

と言ったら

「え・・・😭」と息子に言われ

悩んだ挙句、カッパ着て

フル装備で自転車漕ぎ出したら

意外と大丈夫でした🚴

ちょっと面倒に思えても、

やってみると意外にそうでもないことってあるな~

と改めて思った配信担当の江里子です😊

また、前置き長くなりましたが、

先日ちょろっとお伝えしました、

催事出店のお知らせです~💫

6/29(土)等々力で開催される

川崎市100周年イベント「飛躍祭」に

出店致します~😊

今回は『フランクマルゲリータ』と

『ライスコロッケ』屋台販売しちゃいますっ❣

『フランクマルゲリータ』・・・

また、シェフが気になるネーミングをつけまして(笑)

フランクフルトなんですが

「トマトソース・チーズ・バジル」などを使い

「ピザのマルゲリータ仕立て」になっているという、

思考を凝らしたシェフらしい一品✨

「ライスコロッケ」の気になるテイスト、

今回は和牛のトマト煮込みです🐄

私が一番気になっている

「ブルーインパルス」も飛ぶらしいので✈

是非遊びに来てくださいませ~💕

更に追記で

出店には(恐らく)私と

SYOCAの元シェフ「平嶋シェフ」

あと・・・なんとっ❗

ちょいちょい私が小ネタに出している、

無事に大学生になった長男が

今回ヘルプに駆けつけてくれます✌️

気になる息子に是非、

逢いに❓見に❓来てくださいませ~🌟

親子共々お逢いできるのを楽しみにしております🥰

川崎市100周年イベント「飛躍祭」の

詳細はこちらから⬇️⬇️⬇️

https://kawasakicity100.jp/event/event-4080/