ニュース詳細

2024/07/06 19:11

【 ラポルテの『夏ギ

【 ラポルテの『夏ギフト 』がおススメ 】

こんばんは✨

配信担当の江里子です😊

先週開催された「飛躍祭」

たくさんのお客様にご来場いただき

フランクマルゲリータも

ライスコロッケも、

全て完売になりました

皆様応援、ありがとうございました❣️

ちょうど完売のタイミングで

「ブルーインパルス」が飛び✈️

私もテントから出て観ることが出来ました~✨

神様からの「頑張ったご褒美」

的な感じで感無量でした✨

あと、長男がちゃんと戦力になってくれたことも

嬉しかったです😊

ただ大変だったのが、終盤、

売り場を二人に任せてお店に戻り、

ディナーの営業してから、更にその後

「大丸松坂屋」さんからのお中元の梱包作業…

というかなりハードスケジュールだったこと💦

でも最後は気合で頑張りました~💪

そうです❣️皆様

お中元のシーズンがやってきました~

↑これを言いたかったのです(笑)

やっぱり夏ギフトの人気は

「まりあーじゅプリン」ですかね~🍮

「ポルテもなか」もおススメです🌟

今回の「夏ギフト」の加工写真も気に入っています😊

是非、下の写真から「オンラインショップ」を

チェックしてみて下さい~

愛情込めて梱包させて頂きます💞

皆様からのご注文お待ちしております✨

オンラインショップはこちらから⬇️⬇️⬇️

https://laporte.store/