ニュース詳細

2024/06/14 19:39

【 姉妹店「肉割烹さ

【 姉妹店「肉割烹ささえ」6月から新メニューに!】

こんにちは💫

1週間にわたる渋谷ヒカリエの催事も

無事終わり、ホッとしている

配信担当の江里子です😊

実は、月末にもうひとつ

イベント出店がありまして

6/29に等々力で開催される

川崎市100周年のイベント「飛躍祭」です💫

気づいたら、あと2週間後ですね

そちらの準備も始めなければ~ということで

その詳細はまた後日😁

さてさて、前置き長くなりましたが

今回は姉妹店『肉割烹ささえの新メニューについて』です✨

6月から新しいメニューになりました~👏

ささえ通の方は

メニューを見てお気付きになるかもしれませんが、

前回大好評で「もう一度!」という皆様の声にお応えして

「生ユッケ飯バーグ🥘」復活です!

元々そんなにユッケが大好きじゃない私にとっても

これは本当に美味しいっ😊

あとは超贅沢な

「刷りたて生ハムと揚げパン」

(写真右下)や、

鰻と黒毛和牛が生春巻きに包まれた

「うな牛巻」

こちらも素材同士の相乗効果の味わいがなんとも美味💞

ちなみにユッケ飯バーグは

「極み」コースの一品ですが

「小町」コースにも追加オーダー可能です👌

是非、新メニューを食べにいらして下さいませ~💕

皆様のご来店をお待ちしております✨

メニューはこちらから⬇️⬇️

https://sasae.owst.jp/courses