ニュース詳細

2024/02/02 17:57

【2月からの姉妹店「

【2月からの姉妹店「肉割烹ささえ」新メニュー のお知らせ】

こんにちは💫

今日から大学受験ラッシュが始まった

長男の動向が気になっている配信担当の江里子です(笑)

さて、本日も前回に続き

姉妹店『肉割烹ささえについて』です~✨

最近の土日のランチは

開店前から外に行列が出来るほど

人気急上昇の「肉割烹ささえ」

2月7日から新しいメニューになります~😊

今回も期待を裏切らない手の込んだメニューです✨

おすすめのイチオシメニューは・・・

「抹茶ラーメン」ですかね~🍜

(写真の右下です)

メニュー名だけ聞くと

「茶そばみたいなラーメン❓」

と思ったのですが、違いました😅

抹茶はお出汁のスープと併せているんです~

さらに、ずわい蟹がアクセントになっていて、柚子の香りもほんのりと🍋

今までにない味わいっ❗

あとは「うずらの参鶏湯」(写真左上)

うずらのお肉の中に

もち米が入っていて

優しい味わいです💓

どちらも今日のような寒い日にはピッタリの、心温まる癒しメニューとなっております🥰

気になる方は、是非、新メニューを食べにいらして下さいませ~💕

皆様のご来店をお待ちしております✨

春メニューの詳細はこちらから⬇️⬇️⬇️

https://sasae.owst.jp/courses