ニュース詳細

2024/01/26 20:27

【 6年連続日本一の

【 6年連続日本一の生牡蠣✨

ポルテとSYOCAで食べれます! 】

こんばんは💫

結婚報告でスリランカに帰国していた

ダヌさんと

扁桃腺が腫れて入院していた

瀬谷さんが戻り

ようやく全員揃って

ホッとしている配信担当の江里子です😊

みんな大事な仲間なので

「全員揃ってこそ」ですね~✨

「ラポルテ」には

「家族・一門」という意味があり

「スタッフ皆、家族のように大事に✨」

という意味が込められているんですよ~

ポルテの豆知識(笑)

さてさて、今日のお知らせは…💫

年末から「牡蠣ないの~?」

というお声がちらほら・・・

お待たせしました❗

今年もあの、お待ちかねの

「6年連続日本一⭐

佐々木眞さんの生牡蠣」

入荷しましたっ❗

ラポルテとSYOCAで食べれます~🍴

お値段はサイズによって異なりますが

今入荷の牡蠣は1個770円で

ご提供中です😊

シーズンは6月頃までの予定です。

(入荷が無い日もありますので

ご了承くださいませ💦

ご来店、全員揃って

お待ちしております💕

ご予約はこちらから⬇️⬇️

https://laporte.owst.jp/