ニュース詳細

2024/08/16 17:44

【 パーティーにおす

【 パーティーにおすすめ★2時間飲み放題付プラン♪ 】

こんにちは💫

台風の中、いかがお過ごしですか❓

夏休みが明ける日が迫っていますが、やっと給食が始まってくれる~❣

という喜びと同時に、

まだ夏休みの自由研究が残っている…

というソワソワ感の両方を感じている

配信担当の江里子です😅

私の宿題ではないんですが

まだまだお手伝いが必要な小4男子(笑)

さてさて今日は、

最近少しずつ問い合わせが増えてきた

年末のパーティ―プランのお知らせです✨

【 ポルテグループで楽しむ

飲み放題付プラン🍺】

各店舗オリジナルの

2時間飲み放題付のお得なプランがあるので、会費制のパーティーにピッタリ💫

私なりの「おススメポイント」

まとめてみました🥰

🔶ラポルテ🔶

3店舗の中では一番着席人数大❗

MAX40名程座われるので

大人数の着席パーティ―にはおススメ✨

🔷SYOCA🔷

12名様までご案内可能な個室あり❗

15~20名様の場合も

ダイニングフロアの貸切可能ですので

中くらいのパーティー等には

おススメ💫

そしてテラス席もあるので、店内店外貸切っての大人数の立食にもピッタリです✨

🔶ささえ🔶

店舗の中で唯一

和食メニューに飲み放題が付いた

プランあり❗

8名様でお店全部を貸し切れるので、

大事な会にはおススメです💫

是非各店舗の飲み放題プランを

ご覧くださいませ~

皆様のご予約お待ちしております💕

『ラ・ポルテ』はこちら⬇️⬇️⬇️

https://laporte.owst.jp/courses/174420597

『ガーデンテラス SYOCA』はこちら⬇️⬇️⬇️

https://syoca.owst.jp/courses

『肉割烹ささえ』はこちら⬇️⬇️⬇️

https://sasae.owst.jp/courses/174936858