ニュース詳細

2024/05/31 20:38

【渋谷ヒカリエに催事

【渋谷ヒカリエに催事出店決定!】

こんばんは💫

水曜日、中学生の娘の体育祭の後

お店に出勤し

更にその後、息子の習い事に付き添い、

またディナー営業に戻る…という

ハードな動きをしたせいなのか

とても一週間が長く感じている

配信担当の江里子です😅

明日から怒涛の週末ですが

何とか気合で頑張りますっ💪

前置きが長くなりましたが

今日のお知らせは・・・

また、催事出店します~🧁

場所は、なんとっ❣

渋谷の『 ヒカリエ 』です~✨

多摩川を超えるのは久しぶりです(笑)

自転車通勤の私にとって🚴‍♀️

今はなんだか都会に感じます…😌

今回も定番の

まりあーじゅプリン全8種類と、

大人気のチーズケーキ2種、

抹茶テリーヌなどです💫

メインのエスカレーター横になりますので

見つけやすいと思います👌

お近くにお越しの際は

是非お立ち寄り下さいませ~✨

皆様のご来店心より

お待ちしております💕

----------------------------------

渋谷ヒカリエ

ShinQs 地下2F

6/6(木)~6/12(水)

営業時間 11:00~21:00

----------------------------------