ニュース詳細

2024/05/17 17:52

【姉妹店「SYOCA

【姉妹店「SYOCA」5/21~23までイベント参加します!】

こんにちは✨

配信担当の江里子です😊

今回は姉妹店「SYOCA」で参加するイベントのお知らせです~❣

来週5/21(火)~23(木)の3日間

溝の口駅南口側で開催されるイベント

「祝おう!溝の口~はしご酒の始まりだぁ~」

に参加致します😊

『1800円で食べ飲み歩きができちゃうっ!』

という南口側を盛り上げるイベントです💫

気になるSYOCAのメニューは・・・

人気の3点盛り合わせ+ベアレンビール2種🍻

①プルドポーク🍗

岩手県佐助豚のスネ肉をとろけるほど煮込み、スパイシーな味付けに仕上げた魅惑の逸品!

②シュークルート

お肉ととても相性の良いキャベツの酢漬け

③フライドポテト🍟

病みつきにになるソルト風味のフライドポテト

国際ビールコンクールで

世界一の栄冠に輝いた岩手県のクラフトビール「ベアレンビール」より

数種類の中から2本チョイスで飲み比べセット付🍻

(ビールがお苦手な方は他のドリンクにも変更可)

色々な店舗さんが参加されているので、楽しめると思います✨

でもSYOCAには来てくださいね~(笑)

私はランチ&ディナーとも

店頭におりますので

是非お立ち寄り下さいませ🥰

お逢いできるのを楽しみにしております💞

詳細はこちらから⬇️⬇️⬇️

https://mizonokuchi-minamiguchi.com/2024/05/08/matome202405/