ニュース詳細

2024/05/02 20:15

【母の日限定メッセー

【母の日限定メッセージカードを添えて

ポルテギフトはいかが?】

こんにちは😊

配信担当の江里子です✨

GWも半ば…子供達は

小学校も中学校も大学もお休みではないので

皆登校して行きました🏫

「旅行でお休みの子もいるのかな…?」と小4の息子に聞いたら

「お休みしている子がいて、牛乳5個も余ったから、

2個も飲めてラッキ~🤞」と喜んでおりました(笑)

単純な息子です😅

そしてGWを超えると・・・

もうすぐ母の日ですね💐

何かプレゼントなど考えていらっしゃいますか…?

私の母は、私が短大卒業後、

働き始めてすぐに癌を患ってしまい

49歳で他界してしまったので

毎年『母の日』になると

「私も未熟なお母さんだけど頑張ってるよ~💪」と

今は逢えない母に

伝えたい気持ちになります💫

な~んてまた話が脱線ですが…💦

もし良かったら

母の日にラポルテのギフトはいかがですか・・・?

まりあーじゅプリンの8個セット🍮や

うるし箱入りの「ポルテもなか」もおススメです✨

甘いものが苦手なお母様には

ハンバーグやコンフィが入った

「ポルテデリカセット」もありますよ~🍗

母の日限定のメッセ―カードを添えて

心を込めてお届け致します💓

是非「オンラインショップ」を

チェックしてみて下さい~✨

皆様からのご依頼

お待ちしております😊

オンラインショップはこちらから⬇️⬇️⬇️

https://laporte.store/