ニュース詳細

2024/03/08 21:47

【「サポかな」に掲載

【「サポかな」に掲載されました!】

こんばんは✨

最近テレビで、明治の飴

「チェルシー販売終了」のニュースを観て

残念な気持ちの配信担当の江里子です😭

おせち盛込みの際

休憩中のスタッフのお菓子を用意するときに

「3種類入った袋入りのチェルシー🍭」を

必ずチョイスしたので

今年からは別の飴を買わないとですね…😢

さてさて今回は

そんな寂しい気持ちも吹き飛ばすような

嬉しい雑誌掲載のお知らせです♪

中小企業サポートかながわ

(通称)「サポかな」という

フリーペーパー紙に

我らがシェフ片岡が掲載されました~❗

表紙のタイトルにも大きく

「ど~ん」って掲載されています✨

めちゃくちゃ嬉しいです😊

下のURLから「サポかな」のHPに飛ぶと

PDFで掲載内容が

観れるようになっているので

ちょっと見づらいかもしれませんが

もし良かったらご覧ください💕

シェフのこれまでの「料理人としての歩み」も書いてあり

読み応え充分あり!です💫

ちなみに私もちらっと映っています😁

店頭にも何冊か置いていあるので

ご来店の際は是非お声がけくださいませ✨

皆様のご来店心よりお待ちしております💕

掲載内容はこちらから⬇️⬇️⬇️

https://www.kipc.or.jp/support-kanagawa/2024/275-202403/