ニュース詳細

2023/10/20 19:39

【本物はどっちでしょ

【本物はどっちでしょうかクイズ~】

こんばんは💫

最近YouTubeで「低燃費少女ハイジ」にはまっている

配信担当の江里子です😊

皆さんご存知ですか…?

もう10年くらい前の動画のようなので今更ですが💦

私も子供達に教えてもらって

最近初めて観たら、これがもう面白くて(笑)

お笑い芸人の友近さんと河本さんだけの声らしいのですが

ここまで笑わせられるのは本当にすごいなぁと✨

私のイチオシは、7話の「ハイジとクララのやり取り」で

毎日この回だけ観て

疲れも吹っ飛ぶくらい笑ってます😂

お疲れの夜におススメです✨

前置きがだいぶ長くなりましたが・・・

今回は・・・

じゃ~ん❗

食品サンプル作って頂きました✨

そこで、クイズにしてみました~

どっちが本物でしょうか❓❗

分かりますか❓

下の写真に戻ってよーく見てくださいね❗

答えは・・・

どちらも「本物」は下です~

SYOCAとポルテの入り口にある

ショーケースに飾りたかったので

奮発して「つかさサンプル」さんに作って頂きました😊

実物と見分けがつかないくらい

本物みたいで感動です✨

他にもプリンやカレーもあるので

是非見に来てください~

お待ちしております💕

もなかと若鶏のコンフィーが入っている

おススメの「おせち」はこちらから⬇️⬇️⬇️