ニュース詳細

2023/02/03 18:26

こんにちは☀️ 配信

こんにちは☀️

配信担当の江里子です😊

今日も「カワサキ推しメシ」の報告です✨

連日似たような内容で申し訳ございません🙇‍♀️

「旬のネタ」ということでお許しを・・・😅

え~本日発行の『タウンニュース』に掲載されてました~❣️

シェフ、かなりのドアップ写真で相変わらずのはにかみ笑顔ですが・・・昔から写真写りはこんな感じです(笑)

さらに‼️

明日2/4(土)20:00~イッツコムで、授賞式の様子が放映されるとのことです😆

皆様にお知らせする前に、本当に放映されるか、今朝、番組表を確認しようとしたところ・・・

なんとっ‼️

我が家はイッツコムが映らないことが判明しました・・・😨

録画予約が出来ず、かなり落ち込み気味です・・・😢

が、なんとか観れる手段を模索致しますっ‼️

そんなこんなで、全員の方が観れる訳ではないかと思いますが、もし良ければご覧くださいませ~💕