ニュース詳細

2023/01/31 22:54

【速報!今日1/31

【速報!今日1/31発行の東京新聞さんの朝刊に掲載されました!】

こんにちは😊

配信担当の江里子です✨

昨日、カワサキ推しメシの授賞式があったのですが・・・

なんとっ‼その様子が

本日発行の「東京新聞」の「川崎版」ページに掲載されておりました❣

知人から聞き

慌ててコンビニへ走ったところ

同じ「東京新聞」でも

「横浜神奈川版」というものもあるようで

近隣のセブンでは「川崎版」が手に入らず…💦

(川崎なのに、なぜっ⁉)

三軒目でなんとか手に入れまして

この写真撮りました~♪

まさか、今日の新聞に載るとは

思っていなかったので

まだ写真や動画など配信準備が出来ていないのですが💦

今回も配信日の金曜日まで待てずの

号外配信です❣

・・・すでに2回目(笑)

東京新聞のHPにも飛べます✨

是非ご覧ください♪

⬇️⬇️⬇️

https://www.tokyo-np.co.jp/article/228380

また、まるちゃん(当スタッフ)が撮ってくれた

写真などを確認して

詳細お届けします~😊

お楽しみに💕