ニュース詳細

2019/09/28 11:42

皆様こんにちは😃

皆様こんにちは😃

のすでーす🤩

いい天気ですねー😆風も気持ちよくてテラスでビールを飲みながら休日を過ごしませんか?☺️

本日は1日営業致しますので是非❗️

本日のパスタは🍝

鶏肉とキノコ🍄白ワインソースのパスタ

〜大分県産かぼすの香りで〜

旨味たっぷりのキノコ🍄のパスタ🍝もちろんそれだけでも美味しいんですが、大分県のかぼすが効いて、サッパリ❗️

かぼすの爽やかな香りとキノコの旨味でいくらでも食べれちゃう😋

横に添えてるかぼすは、追いかぼすで最後まで美味しく召し上がっていただけます😆

本日ご紹介するお惣菜は?

マグロのほほ肉ロースト〜エスニックマリネ〜

味わいのあるマグロのほほ肉を、レモン🍋や柑橘が効いたサッパリとしたマリネです😆

パクパク食べれちゃう一品‼️

是非是非御賞味くださいね😋

#溝の口 #田園都市線 #神奈川 #syoca #川崎市 #ランチ #ディナー #スイーツ #大分県 #かぼす #ハンバーガー #ステーキ #パスタ #カレー #グリル #カフェ #クラフトビール #ワイン #ビアガーデン #テラス #テラス席 #ペット可 #お惣菜 #テイクアウト #マグロほほ肉 #マリネ #ラポルテ

TEL 0449487728

神奈川県川崎市高津区久本1-16-21フィオーレの森2号館1F

NewYork Gril&Cafe SYOCA -ショウカ-